ページトップへ戻る

早川商事の仕事

早川商事の社員はそれぞれの職種で仮設業界のプロフェッショナルとして各フィールドで活躍しており、営業、技術をはじめ、企画、業務、総務、機材管理など幅広い職種によって組織構成されています。
職種によった仕事のやりがい、醍醐味をご紹介します。

営業部

営業部

土木・建設に必要な足場等仮設資材のレンタル商品をお客様にご提案し、受注を拡大していきます。
また商品をレンタルするだけではなく、様々なお客様とのコミュニケーションを通じて、あらゆるニーズに対応し、付加価値の高いサービスのご提供を行います。

企画部

企画部
事業に関わる経営管理業務、監査業務等の仕事の他に海外事業に関わる事業全般を受け持つ部門です。
また各部門との連携により様々な問題点を洗い出し、より良い企業、組織作りのために企画、提案を行っていきます。

技術部

技術部
労働基準監督署へ提出するための各種計画図、現場施工用図面、各種計算書の作成、関係法令に対する技術指導が主な業務になります。
大型商業施設から公共施設、ビル、マンションの建築工事、橋梁、ダム、トンネル等の土木工事など様々なご要望に対応していきます。

業務部

業務部
お客様からのオーダー受注、在庫管理、見積書、単価表、請求書等の作成、社内システム管理等、営業部のサポート業務が中心となります。
またお客様と接する機会も多いため、外部内部の中継部門としての役割を担っています。

総務部

総務部
お客様からのオーダー受注、在庫管理、見積書、単価表、請求書等の作成、社内システム管理等、人事業務、営業部のサポート業務が中心となります。
またお客様と接する機会も多いため、外部内部の中継部門としての役割を担っています。

機材管理

機材管理
機材センターの運営業務全般を行う部門となります。
保有する資材の在庫管理、整備、修理などの品質管理、出入庫管理、配車手配といったお客様へ商品をお届けする、また返却商品を受け入れするセクションとなります。

採用情報コンテンツ

新着情報